雑談:アニメ

19276
雑談用

トルネさん♪ - サンペレグリノ

2022/08/08 (Mon) 15:30:36

こんにちは!立秋も来て残暑お見舞い申し上げます、になってしまいました;
お元気でしたでしょうか。ご無沙汰してましたm(_ _)m

私の方は明日お昼の3時から管理会社が持ってる修繕の業者Mさんが来て、見積もりを取ってもらうことになりました。
脱衣所&トイレのどこをどのように修繕するか決めて、写真を撮って行かれるそうです。
所有者Dさんはその見積もりを見て、その業者Mさんを使うかどうか決めるとか?
なんだかんだ時間かかってます。。。本当あっという間に直してもらったトルネさんのケースと大違いですよね(^^;

少し前の歯医者さんのお話。
>ずっと様子見していた歯を、前回やっと治療しましょう!て事になったのですが、今回はいつもの先生じゃなく違う先生が見てくれて、これは手を付けるとやっかいなのでもうしばらく様子見で、となりました;
トルネさんも歯医者さんや先生にはこだわり?があるようですね。
いつもの先生には、もう診ていただけたでしょうか。しあさって木曜が祝日で、この日からお盆休みに入るところも多いみたいです。
その前に治療がひと段落してるといいですね@^ェ^@

歯医者さん、近所に通っておられますか? 私は世田谷区に経堂って駅があり、その駅のそばにある歯医者に通ってます。
家からだと少し遠く30分以上かかるのですが腕の良い歯医者さんでそこから離れられません。。。

あとデビッド・ボウイの動画なんて貼ってしまいましたが、アーティスト達ってセラミックとかインプラントとか、何やら色々やって白い方々も多いみたいですね。
トルネさん前歯なにもしてないってことは、歯が丈夫なのでしょうね^^いいですね!
私も歯は強い方かな?とは思いますが歯茎が弱くて毎日1時間くらい歯磨きしてるのにしょっちゅう歯医者通いです。

それから遅くなりましたが、納豆と大葉の冷製パスタ画像ありがとうございます♪♪
納豆はひき割り納豆でしたら大丈夫なのでオクラと一緒にぜひ作ってみます=^・^= 味付けは麺つゆ・・・とφ(..)ふむふむ。
 
カロリーメイトのメープルは、アーモンドの他に何気にオレンジピールも入ってていい感じですよね。
最近はバニラ→チョコ→メープルの順で日替わりカロリーメイトを楽しんでます♪♪

あと大戸屋、ご存知とは嬉しいです(≧∇≦)私のお気に入りのゴハン屋さんなので。
>最後に行ったのは何年も前になりますが。。。
そうなんですよね〜、私もずいぶんご無沙汰してましたら渋谷にあった3軒の大戸屋のうち2軒が閉店してました。。。

お話変わって前に教えていただいた『ゴールデンカレー中辛』のルウとレトルトを少し買い置きしてみました。
それであまり時間なくて、先日レトルトの方に具材を加えて食べてみたら何か懐かしい味がしましたよ〜♪
とてもおいしかったです、教えていただいてありがとうございました^^v

「まる・はな・みり」さんたち。
あの”夏休みの宿題 スイカの絵”は、ペン先の反対に何をつけて舐めているのでしょうね?@_@
なんだか不思議な気持ちで鑑賞していました。
セミの抜けがらや冷やしスイカ&冷やし猫も面白かったし、あとモザイクのカエル!!
見たさにクリックして、見てしまいました^m^ハンモックも涼しげでしたし、夏らし〜い画像や動画満載でしたね。
まるさんのアート MARU’S HOUSE も、肉球が見える透明なボウルに身を沈めるまるさんもかわゆかったです。

>画像は猫取り線香
超カワイイ=^^=ありがとうございます♪
お礼に『おじさまと猫』でパパさん(おじさま)がいつも弾いてた曲を貼っておきます。
よかったらお聴きください〜

トルネさんの会社、お盆休みはありますか? もしそうでしたら、まもなくですねo^-^o
メダカちゃん達に会いに帰られるのでしょうか、それとも家でゆっくりでしょうか。
私はあすが業者Mさん、あさってが病院とバタバタしそうですがまたゆっくりカキコしますね^^
トルネさんが素敵な午後を過ごされますよう願っています。お元気で、次にまたゆっくりお話できます日も楽しみにしています★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.