雑談:アニメ

19214
雑談用

サンペレグリノさん - トルネ

2023/03/26 (Sun) 00:30:45

どもです!
桜は今満開のようですが雨ですね~。
会社の前には早咲きの桜があり色も濃いピンクで綺麗でしたよ。
マンション近くの桜は今回の雨で見事に散ってしまいました;
散った花びらが風に飛ばされず地面に大量に残っていて、まさにピンクの絨毯でした!
お花見の予定はありません~。


腎不全の特効薬開発中なんですね、是非頑張って頂きたい!
最年長はお薬嫌いなんですね。
ちゅーるを活用したお薬の飲ませ方がありましたので良ければどうぞ。


「とんでもスキルで異世界放浪メシ」略称は「とんスキ」らしいです。
これ見てるとフェルが肉肉ばっかり言っているのでこちらも肉が食べたくなってしまいます;
この前はプチ贅沢で松坂牛の弁当買ってしまいました;今は唐揚げが食べたい気分です。
コーラも久しく飲んでませんが、見てると飲みたくなってしまいますねw
主人公が貢がなきゃいけない女神も増えてしまって、フェル&スイに女神4柱を養ってる状態にw

>トルネさんのTVはもしかして4Kですか?
4Kではないですね。
レコーダーは何か良いか分からない時は店頭に行って聞いてしまうのが手っ取り早いです。
家電量販店ならメーカーの人がいる可能性も高いので、パナソニックが良ければパナソニックの人を捕まえる!です。

>ツダケンさんの「いじわる予告」です。
だいぶ嫌味な感じの喋り方ですねw
ハッピ姿も似合ってます!

ドトール
>ちなみにドリンクはトルネさん何がお好きですか?
ほぼロイヤルミルクティーです!たまにカフェ・ラテもしくはハニーカフェ・オ・レです。
モーニングは微妙に時間が合わなくてまだ食べられてないです;

>お仕事のほう大丈夫ですか
お気遣いありがとうございます!

今の所、新入社員の予定はありません;
毎年恒例なのですが、執務室内のレイアウト変更があります。
デスクの配置が変わる予定なのですが、困ったちゃん(もうすく定年)が
近くに来ることになりそうでちょっと憂鬱です。隣だけは絶対に嫌だ!と訴えておきましたw

2年前のレイアウト変更の時にも、事前に図面を見せてもらったら
その人が隣だったので断固拒否を訴えたら通りましたw
なので今回も行けると思ってますw

以前、うちの会社はサッカーより野球派が多いとお伝えしましたが、
今回のWBC、日本戦が行われる全ての日を有給にしている強者がいましたw
本当かどうか分かりませんが、職権乱用でチケットゲットしたと言っている人もいたりして;
サンペレグリノさんはご覧になりました?自分はサッカーと同じくで見てないです;
今は高校野球のセンバツやってますが、こちらも見てません。
母校が出場してるので結果だけチェックしてたりします。

>ハウスダストなどのアレルギーで気管支喘息もあるので
そうでしたか。気管支喘息って苦しそうな印象ありますので
くれぐれもお気を付けくださいね。
それではまた~

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.